古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 秋は毎週のように主催者側に回っているイベントが続き・・・・9月ごろからずーーっとなので青息吐息、それも少しゴールが見えてきて(笑)わたくしとして「なにもない」日曜もあるんだけれどたまにはぼーーっとさせていただきたいものです。
 今年最後の「がらくた市」いろんな用事で来られなかったみなさまも、どうぞご計画くださいませ。お待ちしておりまする。


                第65回 がらくた市
            と き 2016.11月26日(土)午前10時〜午後3時
            ところ 深江海岸「藤原倉庫」
             ※雨天決行です。



看板の書き変えをしたり・・・


 この「塩炊き小屋」のところに小さなサツマイモが山のように届いていました先日の「くるくるマーケット」に来てくださった方が(今年から「商工スタジアム」が中止になり・・・いつも、そちらに来られていたので「くるくる」にご案内を出していた)・・・・例年お芋を持ってきてくれるので「今年は?」と聞くと(笑)天候のせいでとっても小さいらしいそれでも欲しいと言うと(笑)じゃあ深江に親戚があるから持ってきてあげましょう・・・・と。もう届いていました〜〜うれしいな♪♪

 こんな「小さなつながり」が「いいもの」だと思い頑張っとります(笑)