古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 今日はいよいよ、久しぶりのがらくた市・・・なんと昨日西日本新聞筑豊支局から電話があり「本日」載せてもらえるらしい(都市圏版に9日に載ったのを見てのことのよう・・)「当日ですよ〜〜」という記事を見て、どれくらいの方がはるばる筑豊から来られるのか? 謎ですが(笑)まぁ新聞の威力は大きいのでいくらかは来られるかもしれないデス。
 さて。ラッキーなことに梅雨のあい間のいいお天気みたい、逆に蒸し暑いかもしれずまだ体が暑さに慣れないので・・・・しっかり熱中症対策などしておみえになりますように。お待ちしております。




                    第59回 がらくた市
              と き 2015.6月13日(土)午前10時〜午後3時
              ところ 糸島市二丈深江海岸通「藤原倉庫」
                ※雨天決行です。




 ネット上で「フリマでポン」という掲示板?にいつも載せていただいているのですが(協力者のYさん、いつもありがとうございま〜〜す)、本日けっこうあちこちでフリマ系あってるみたいですわね・・・・さて、どんな出会いが(「もの」やら人との・・)あるかしら? 楽しまにゃあね〜〜(笑)問題は熱中症にならないように・・・・お客さんもうちの加勢人の方々も・・・・おかげさまで梅雨の時期なのに「いいお天気」のようです、ではお茶とおにぎりと持って誰かさんを追いかけて(笑)出かけて参りまする。ぐわんばりまーーす!


「フリマでポン」
http://2nd.geocities.jp/toto49toto/pon.html
※「訂正」開始時間は、午前10時からです。



 こちらをご笑覧のみなさまも、よい週末でありますように♪♪