古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

うちの庭(笑)
 アイリス

 青とみどりが綺麗なのが車をバックして入れるときに目に写り・・・・「あなたでしたか?」ちいう感じ(笑)考えたら肥料も水もやらずに「地植え」だけで毎年咲いてくれるありがた〜〜い我が家の「お庭」なのだった手抜きもいいところうふ。


 誰かさんがやっと新車?(ひと様からの譲られた何年か乗ってあった車)に「名前」を貼りましたGPS?じゃないけれどこれでどこにいるかわかるというもの・・・kominka(亭主)は「どこで飲みよったろ?ち言われるけ(いやだ)」と抵抗しておりましたが(笑)とにかく「慣れない車」なんですれ違ってもわからんくらいだったので・・・(・_・D フムフムあそこの現場に向かっているな?とかいくらか把握できるというか・・・お客さんにもわかりやすくなりました。
※「ふむふむ」と書くと絵文字も出てきた(たまには?いかが)あはは。(・_・D フムフム


誰かさんの車で〜〜す


 青みがかったグレーといいますか? 何色ちいうとかいなぁ?? お目についたらどうぞ声をかけてあげてくださいな(笑)西に東にと走り回っております。




 では・・・今日もいい一日でありますように。うちあたりでは田んぼに水が入る(田植え)前の慌ただしい野良仕事の時期玉ねぎ・ジャガイモなどを収穫してから「そこを」水田にされることが多いのでみんな忙しく動いておられます。今日も頑張るばいっ!(あくまで。自分に気合いを入れているてへへ・・・)



海もきれいです。