古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 実は大きな声では申せませんが「とある縁」で(とある筋から・・・というと。なんかみたいやん? あははっ)うちにbmwがあるのですどなたか、買ってくださ〜〜い。短期間だけのはずでしたが、買ってくださる予定の方に断られ(泣)名義変更・任意の保険料・ガソリン代(ハイオク・大涙)・・・とわがやの経済を圧迫しており、まぁねーいつも黒字とは無縁だけれどあはは(笑うしかない)、今月末26日で車検が切れるからあとは「おいとくだけ」にしとこうちゅう予定ではあるのですが。どなたか、いりませんか?(笑)



 もともと知り合いに外車に乗るような趣味の方はいないので(笑)探すのがタイヘンですの(涙涙)お値段は交渉に応じます(笑)乗り心地? まずまず・・・・内部仕様もかなりレベル高いデスわたくしたちには「聞く人」もなくなりまして・・・・・拙ブログで宣伝させてくださいな。もう一台ミツビシランサーもあるじゃないですか〜〜誰かさんは「あっちは売らん」と、のたまいますので・・・は〜〜〜。そんなゼイタク(余分に車を持つなんざぁ)できるわけないやん?(涙)悩みは尽きぬkominka(ツマ)なのでございます。
 お問い合わせは、ご遠慮なくどうぞ(笑)


※うちには似合わぬ「お車」だす(身分不相応ちゅうか〜〜)・・・信じらんない!(笑)


「がらくた」倉庫に、置いています。