古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ご存知の方、教えてください。かなり。大きな虫みたいのが一匹?目の前を飛んでおりまして主に右の方だけなんだけれど・・・・月末・月始めはとても病院に行くヒマがないのでどなたか、教えてください。原因はこの9月のいい気候で過労(あの程度でも・・・えへへ)とパソコンの画面(♪た〜かーらず〜〜か〜 フォーエバー♪♪)の見すぎによるものとあと加齢ね(笑)と、自己判断しているのですが。緑内障はとても痛いらしい(急がないと目が見えなくなる)ので、それではないと思うの・・・・私的なことですみません・・・



知人の作品です。なかなかのセンスと感心しました。