第51回 がらくた市
と き 6月29日(土)午前10時〜午後3時
ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」
お天気はなんとか・・・はれ(降らない)みたいですみなさま、お気をつけてお見えになりますように。お会いできることを楽しみにしております。
ピンク・カラーが咲きました
けなげ
(水もよぅやりよらんのに・・あはは)
では。本日(朝)これにて(笑)「あ〜、まにあわ〜ん」お茶とおにぎりと・・またまた怒られつつ、不肖Kominka(ツマ)がんばりまーーす。
準備(がらくた市・前日)
うちのスタッフも「仕事で」草刈りとかしてくれるけれどボランティアで交通整理や「ものを出したり」「片づけたり」短時間でもしてくださるお客さんのみなさまに、助けられて・・・なんとかできているのです。ありがたいことです、まずはケガ・事故がなくみなさんが笑顔で無事おうちまで、お帰りになるのを陰ながら(笑)祈っております。
まぁ、まずは楽しみましょ。いろんな出会いを(ものや人との)!