古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

手作りだそうです
 


 こないだ会合の後に気がついた重大な「忘れていたこと」があり、めったに会わないメンバー(しかも忙しくスケジュールが合わない)なので「おっかけ」でとある温泉入浴施設まで行き1時間は入る・・と言われてたのでひまつぶし(モトイ、取材もかねて)お隣のおひな様展をのぞいたのでしたふむ・・・

 一杯加減?



集合写真(笑)

志摩歴史資料館
http://www.city.itoshima.lg.jp/soshiki/33/shimareki.html

※では。本日夕方より2〜3日「お休み」させていただきますデス。これにて、さっき誰かさんが帰宅しましてあれこれ命令をこなして出かけねば(女はその前にいろいろあるとよね)・・・ぼんぼやーじゅ! みなさまもいい週末を。