古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[古民家再生工事]

 「サンタになろう」イベントは朝から雨の中けっこう賑わっていました・・・・一番始めのあかおかずのりさんの歌だけ聞いて後ろ髪ひかれつつ次の予定の場所へ(笑)

ライブのお客さん

 とっても小さい子(1歳未満)を連れたファミリーも多かったです今朝もテレビであってたけれど(東北と首都圏で離ればなれの家族がそば打ちで久しぶりに・・・というイベント)、なんといっても小さい子ほど(おなかの赤ちゃんや精子卵子も含めて)放射能の影響が大きいのですから過敏すぎることはないと不肖kominka(フウフ)は思っていますそして、何よりまず!「楽しく」なければね・・・




 一方「がやがや門」の学生さんたちの追い込み(!)、さすが受験勉強などでがーーっと頑張った人たちはすごいデス前日に差し入れの「薔薇のアレンジメント」を届けようと思ってたら誰かさんが「まだ。そげなだんじゃなか。置くとこがなかろ・・」と言いましたので(笑)本日、持っていくことにさてどんなに素敵になっているでしょうか? 「ビフォーアフター」やね。

  



※※おわび※※ わたくしが、言うのか?(笑)
 コメントを書こうとしてくださっている方に、おわび申し上げます。「画像認証」がまた!さらに細かく小文字で6つくらい(老眼になりかけの目には厳しい)あり、書き込み出来にくくなっております。せきゅりていの問題もあるのかもしれませぬが・・・・コメントがほとんど「ない」、さびしいブログ主でございます(涙)