古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ごく普通の日本家屋は、建てられた当時みんな職人さんも含め家主さんやご近所の方(棟上げの手伝いなどありますし)も含めて、丈夫で長持ちするように工夫してあったと思うのです「納戸」部分もこうして吹き抜けにすると天井も高くなり広く使えるのでしたヒルガエッテ歯医者さんにしてもインプラン●なる高級なものでなくとも保険の範囲内でも十分お役にたつ歯ができますことよ(笑)

とあるおうち



 これからはヒミツの話ですけれど(くれぐれも「人前で」歯医者、終わった?なんておっしゃらないでくださいませねっ)・・・・知ってました?入れ歯ってねぇ「歯磨き」しないといけないんですって(笑)そして「総入れ歯」になったら何十年も歯医者に行かんでいいという猛者(おばあさんだったりする)もちらほらおられるようなのですけれども今は「床屋さんに行くくらい」の間隔で(笑)歯医者さんでケア・歯石取りだったり入れ歯の調節だったりするのがベストなんだとかいやはや奥が深いと申しましょうか?未知の世界なのでございます。
 こないだからの歯医者さん通いねなんとか終わり年越さずにすんだみたいでホッとしているKominka(ツマ)なのでしたでもやっぱ〜、食べにくくなりましたわね歯磨きも怠らず頑張りますあははっ。