古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

サンサンシー(観光協会二丈支所)

 こないだテリトリーの見回り(笑)をしてつるしゃんとこでお茶を飲んだら彼女はもう次回のイベントに向けて、着々と準備が進んでいるのでした・・・

糸島市観光協会のHP
http://kanko-itoshima.jp/


               ×         ×




 きのふはすなっぴーが赤米やぐらのところに来てたらしくて(出先でほかの人がしゃべってあったのを聞いた)、地元として「知らなかった」ことがちょっとねー「不覚」でございましたそこで、赤米センターのブログを貼り付けておきましょうえっへへへへ。

スナッピーがやぐらに「取材に」
http://ameblo.jp/nijo-akamai/

 そろそろ赤く色づきはじめておりますよ。今度の週末はいかが?(まぁ週末と言わず、いつでもokですけどねっ)