古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

tunekitiさんの作品(すばらしいっ!)

 忙しいと言いつつも「何か」に挑戦する(きばることなく・・)ちいうのは、人間・・・何歳になっても「必要」だわねこれは、初期の作品ととある方は謙遜されますけれどすんごーーい立派ですわよねぇ〜〜(心から感服しているミーハーkominka(ツマ)なんですの)あははっ。



 「水面下で」なにやらあっているのでしたというか〜「朝一」にブログ(絵日記のつもり)を書きそびれるといつのまにやら夜・・・という日々(笑)「パソBさん」でもネットに書けるようにランケーブルとやらをつないでもらったのはよいけれどキーボードの配列が微妙に違いデリートとバックスペース(スペルが苦手なんですみません・・)の位置も違いましてあぁ、タッチメソッドなんちゅうのも真面目にしてないからにゃーー(涙)
 まぁ本日は「お題」趣味とかおけいこ事?についてのつもりなれどまた、そのうちに別の日に書くことにさせていただきます。すんまっしぇーん(涙)お通夜ごとやら役員決めやらもちろん仕事(誰かさんの命令)もあるのですけれどね晩方にはなんかきつーい(更年期?)Kominka(ツマ)なのでした・・・あ、ほらパソコンが違うと「漢字変換」も違う・・・みなさまには「まったく関係ないこと」ではあるのですけれどもだから「水面下」なんですのよだからあえていえばお稽古がパソコンの操作というわけでもありますえへへへへっ。