古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 誰かさんが「あれ」買ってこいと言ってた「もの」をやっと・・・・したら。kominka(亭主)おもしろがって「折り紙風」をいくつも作り二日目にはもうぜ〜〜んぶ(2パックセットで売ってますわね最近は)あちこちにおいてるんだけれどあの、中に入れるクスリ?いい匂いなのか「まる」が気になってのぞいてんの(苦笑)んで、逆にたくさん呼び寄せようんじゃないかと思えるのであ〜る。





こないだとっても綺麗でした・・・


 もちろん。あれ(ほいほい)の写真なんかアップしませんことよ!(笑) こないだの虹あまりにきれいでわざわざ車を、止めて見てるご夫婦がおられました浮嶽にかかってすんごーーーく綺麗だったのよあわてて家について写真撮ろうと駆けていくとご近所の方も親子で見てありみんなで「きれいかねぇ」としばし。雷やらどしゃぶりも激しいけれど虹もはっきりくっきり昨今のお天気・・・・みなさまのところはいかがでしょうか?