古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 盆休みで気が緩み?この猛暑に耐え切れずクーラーのあるお店や車の中でぜいたくに?涼んでいたのがたたり体温調節がうまくいかないのか今朝はなんだか・・・誰かさんは「お盆休み中」にもかかわらず愚息みかん(箱入り息子)を引き連れて作業場の片付けなどがんがん飛ばしておりまする夜も「用事が」あるらしい(笑)
 みなさま冷たい物の取り過ぎや盆前の頑張りの疲れが出るころでございますくれぐれも、お体ご自愛くださいませ。


              ×      ×      ×



 とある方(ご家族)と話していて旧鹿家駅の「写真が」新待合室に貼ってあると”ご存知ない”ことに気がつきましたあんなにいろんな話を(花見のころは)してたのだけれども病院の送迎も車らしいし。この夏も電車で海水浴に行く人も少ないらしい(駅前のYoshimuraさんの話では)確かによそに、比べると乗降客もまばらではあるのだった(涙涙)


こないだまで
確かにあったのにね(涙)・・・


 せめて。みんなの「記憶」に残っていますように・・・







▼それにしても、全く無関係の「これ」どうも違和感がありますわいきなり、「はてな」も広告を(しかも人の日記・ブログの下に)載せるような「ご時世」なんすかねぇ。