古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 駄猫まるの周りは油断できない日々であるこないだはお散歩中の犬のリードがはずれて家の前(橋の上)でごろりんとしてたら追っかけられ(笑)なんと! 若い犬が家に中のだいどこのところまで入って来たらしい(おばあちゃん談)
 のんびり余生を送る・・・生活とは無縁なのだったサルやあなぐまなどとの攻防もあるし車もそれなりに飛ばして通るしまる17歳(人間だと80代?)背骨が立つほどやせてはいるが愚息みかんが帰省するまで元気でいてほしいものだニャー・・・
    


              ×      ×      ×


 田舎でのんびり暮らしているので暑中見舞いなどのはがきはかかせない・・・こないだは仕上げに図書館の勉強机をお借りして(苦笑)チェックさせてもらったりそこまで、遠いんだけれどまぁたまには気分転換に涼しい場所で読書なんかもさせていただいたのだったえへへっ。

ありがとうございますっ!
 快適快適