古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 まぁ「はじっこ」のほうなれどまるでニューヨークのように?大阪くらいかな?(失礼!)都市高ががんがん工事が進んでいて「おっ。ポンプ車じゃん、あんなに高くまですごい」と信号待ちで撮ったり(あぶない?いえ。信号待ちがとって〜も長いのである)、ドライブも楽しいけれどそうやってヨメはいつまでも帰宅しないのであったまぁネー誰かさんもさすがに「昼も夜も(ごはんどきに)なんしようとかっ」とは言いません(笑)だって暮れのご挨拶ですもんそれから、金融機関・お役所なんぞも行かねばならぬ〜〜言わないけど「残りもん(あるもん)で食べとってね」というのは暗黙の了解(?)なんでえっへっへーとkominka(ツマ)の歳末は続く・・・
 生コン工事



 こないだおかえし(おばあちゃんの靴下カバーのファン多し)にといただいた「いきなりだんご・火の国小町」をみなさんに「みせびらかして」本日、これにて(笑)
 珍しかろ?・・



           ※    ※    ※    ※    ※


桜の鹿家駅を再度、ご紹介します(涙涙)
http://blogs.yahoo.co.jp/yyfamily/11205055.html