古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いただいた薔薇(あっというまに満開)
 → → → 


 つぼみのままでもうしばらくいてもいいのにね(単にけちくさく「もったいない」ち思いよるだけか?)水に氷を入れたりしてえへへっ。
 あばら家に(笑)

豪華絢爛たるバラ匂いも素敵



          ×          ×          ×



 一方いつ無くなるかもしれない鹿家駅舎ねヒルガオ?が咲いています(涙)あいかわらず静かにたたずんで居て(涙涙)、「まぁだ、あるとね?」ち言われるんだけど・・・もしかして(!)と期待してしまうような執行猶予(涙)なんですのまだ、見学されてない方はぜひ。一度、見てあげてくださいまし(涙涙涙)

 


 まるで源氏物語の「夕顔」の巻(学生時代にこと細かくならったぞ)みたい・・・うらぶれた町屋に咲く夕顔(笑)「六条の御息所みやすどころ」(女性の嫉妬に狂う・生霊の話で有名?かなぁでも、ご存知の方少数派だと思いますけどネ)の情の深さに源氏が心変わり(浮気者!!きらいっ)すんのよねぇ・・え?それと鹿家駅が何に関係が??って・・・もしかして大会社が「心変わり」してくれないかなぁと思っている(針の穴ほどの期待して。無理ってわかってるけどサ)、不肖kominka(ツマ)は第2刷を50部ほど資料集公民館で印刷させてもらったり仕事の合間に誰かさんの目を盗んで(苦笑)しているのでしたけふは、銀行も行かなきゃ・・・お城(県庁)に出す書類の最終チェックもござる「現代」でよかったよ! ツマ(代理人)で面談(審査)済むんだもの女性の人権が認められた時代ってことかいな??(笑)



 ではみなさま。今週も元気にいきましょ!