古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

    

 だいじなパンを撮るの忘れたけれど(すみません!)、11月にリニューアルお引っ越し・開店した「のたり」さんをご紹介します♪♪ そう、あの「ひねもすのたりのたりかな」から名前をとったんですって。
 うちのがらくた市の建具(ガラス戸)を仕入れて自分で改造してあると聞いてぜひ行きたかったのでしたみなさまもどうぞ、ごひいきに!


のたりパン屋さん
ところ 糸島市志摩桜井2445
電 話 327−0554
営業日 土・日・月(とうぶんのあいだ)
時 間 お昼〜夕方、売り切れたらおしまいです



 こういうブロックが、目印ですKominka(ツマ)も少し迷いました探して、行ってくださいね(笑)ずっしりとおいしいパンがお待ちしていま〜すっ。


        ※    ※    ※    ※    ※


 本日の鹿家駅ブログ、紹介を忘れてばたばた「出発」してました〜〜(笑)だって。日曜なのに誰かさんの命令があると「出遅れて」用事があれこれ出来ないんですもん(はいはい、仕事第一でございますとも・・でもこっちもいろんな私用があるのよネあははっ)


「歩く唐津街道の旅」だとか・・・
http://karatsukaido.jugem.jp/?eid=139