古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「ランチタイムだけあってるらしい」と、聞いてたけれど・・・こないだやっと、やっとその時間帯に前原を通ってたので行きましたっ! うふふ。
 入り口

 なんかねぇイタリアかおふらんすの海辺?の雰囲気(笑)でしょ、下町の庶民のレストラン(食堂)って感じいえ、行ったことはありませんけどねそんな諸外国しかも「下町」とか言葉はまーったく話せませんしね・・・自慢じゃないけどそしてカボチャのクリームソ―ス(赤い印をつけている)のパスタをいただきましたもちろん大満足で〜す。また、誰か誘って行〜〜こうっと!
 夜も昼もどんどん「はやって」(方言?)、繁盛してほしいと密かに応援しておりますみなさま、いかが? 安くておいしいよっ(笑)

「月のさかな」
糸島市前原南1−3−1
電話 324−3255
営業時間 11時半〜13時半
(日曜・祝日定休)

  


              ※    ※    ※    ※    ※


 これから毎日(?)、鹿家駅のことを書かれたブログを一つずつご紹介していきます。リンク(こちらのブログに載せていいか?)の許可を取りつつ拙ブログだけでは「あの鹿家駅」のよさは伝わらないのではないかと・・・そして、解体撤去される前にあなたにも本物の駅舎をぜひ「見て」もらいたいと思っております。
まずは「気まま」さんのブログです。桜の時期に・・・
http://55873184.at.webry.info/201103/article_4.html