古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[美味・うまいもの]

 抹茶アイスがうま〜〜
 むこうの黄色いの・・気になるでしょう?あははっ、大学芋で〜す。
 スィーツ



 結局、なんやかんやで毎日出没しているkominka(ツマ)「はろじ」へ・・・いえ、ちゃんと仕事もしてますってば。
コレね  看板書き



「はろじ」(木曜定休)
営業時間 11時〜夕刻(6時ごろまで)
    ※ただし団体?予約があれば「夜」でも・・・
 プレオープンなので(いつまで?)、一度に5〜6人とか来られるとしかもメニューがそれぞれ違うと(笑)お時間がかかることがありますのでどうぞ、気長にのんびりと(海辺の「癒しカフェ」でもありますしネ)お待ちくださいませ。

 やはり。見てある方は気がついてあるみたい・・・お客さんはぽつぽつ「一見さん」というか〜御夫婦?カップル?が多いらしいデスうわさでは(笑)、それから「青ユニック」ちゃんが無事お嫁入り(ただ今ヨメイリ道中)いたしましたのでご報告申し上げますしあわせになってくれそうです〜〜(笑)

 でもね・・・残されし者はなんか寂しい秋の海(笑)