古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 もう怪談には遅いかもしれないけれど前から気になってた場所に行く機会があり・・・
これよ! 

 じつはこの付近はネズミ捕りの場所になっているのでどこか「わかられる」方はくれぐれもご用心遊ばせ(笑)不肖Kominka(ツマ)かなり前ですつかまったことがありますえへへへ。
 うっそうと茂る

 そろそろ夏休みの宿題追い込みの時期ラストスパートに入り子どもたちも親も気ぜわしいことでしょう? え?そんなことしたことないわという優等生も多数おられるのだろうなぁ(笑)、Kominka(フウフ)たぶん泥縄で頑張るタイプではなかろうかと思われます(なにせもう40年くらい前ですものねぇ・・)
 「夏の終わり」と言いたかっただけなんですけれどもみなさま、お体の調子はいかがですか?いつも元気なYさんもmちゃんもいろんな工夫をされているみたいだしまた冷やし甘酒を飲みはじめましてドリンクを毎日1本飲んでたら胃を壊した人の話も聞きましたよみなさまはどんな体力増進を心がけておられますか?


ほんとは閑静な通り(笑)