古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 不肖Kominka(亭主)、ここのところ毎日駅前にだま〜って立ってるじゃないですか?(笑)、それでもご近所や通りすがりのみなさんの募金が少しずつ集まっておりますけれど・・・・そのあと(夕刻午後5時〜6時ですもん)、どっか「消え去り」夜半の帰宅とあいなることもございますのよ(笑)、聖人君子がやってるわけじゃないんですからそれと、「体力がある方」向け?の救援活動ちゅう感じではありまする(笑)

地味すぎる・・・


 あれっ? はてな「ただいま込み合っています」??こんな早朝に? 「消えた文章」はまたあとで書きます・・・・つづく(苦笑)

 不肖kominka(フウフ)、基本的にテレビ・新聞でしか「知る」ことができないのですからもっときちんと報道してもらいたいと思いますまだまだ、物資は届いてないみたいだし。希望的なこともマスコミは伝えたいのだろうけれど避難所だけでなく在宅で生活していらっしゃる方でもそうとうな不便な不安な日々をすごされていると思うのです・・・・




おとう、がんばる(笑)


          ❤   ❤   ❤   ❤


 はーーい! ただいま7時48分、30万ヒットどなたかわかりませんがありがとうございま〜す(笑)
 

 実はきょうあたりかな?と思い「写真を準備」しておりましたえへへ、これからもあなたのみなさまの「お越し」をお待ちしております。満開の木瓜とまだまだ元気! 3月14日ホワイトデーに分けていただいた薔薇ちゃんたち・・・みんな〜気長にあきらめずに(!)、自分にできることをいたしましょう小さなことでいいのですそしてエールを(「気」でいいから)送りましょう。