古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

薔薇が咲き誇っています(円熟味?)
 
 デジカメの性能がいいので・・・



 季節の変わり目(特に春先)は年度変わりでもありますし、体力がないkominka(ツマ)あれこれと小さな症状(お医者さんに行くまでもない程度なれど)に悩んで?おります「口は達者」なんですけどネ(胃の調子?が悪いのか単なる食べすぎなのか? 体力回復に時間がかかっておりますの・・)、みなさまもご自分の体力を過信してはいけませんくれぐれもご用心くださいね。
 こないだとあるスーパーで立ち読みしてたら親切な友人に「こら!」とお声をかけていただき・・・もうっ、こっそり(?)情報収集しているのに〜〜と抗議したのでしたえへへだって、本屋さん近くにないのでスーパーの雑誌くらいしか新しい情報源ないんですものいちいち買うお金もないけど読んだ後ゴミになるんで斜め読みでとーきどき(たまに!デス)見せていただいておりますの。
注意:そういうときには「声を」かけないでね(笑)


           ×        ×       ×


 さて。知り合いの方がうちのとりおき(がらくた市)材料からも仕入れて自分で工事しつつとうとう美容室を開店されましてしかも、完全予約(その時間は、ひと組しかお客さんをとらず)というお店ですので・・・いろんな事情がある方(たとえばkominka(ツマ)なんか最近の美容室のエステとかのお薦め・・苦手ですし〜)とか、シャンプーから仕上げまで全部「一人」の美容師さん(男性)にしてもらえるのがいいという方とか、いかがでしょうか? 気になるお値段ですけれども「普通」にカラーとかパーマ・カットされる値段設定のようですこないだ、ちょっと寄りましたら小さいお子さんを2〜3人連れた女性がお客さんでお店は貸し切り状態なんで安心、子どもたちもおりこうさんで賑やかに遊んでいましたよ春になると、お出かけすることも多くなり(卒業入学シーズンでもあり)、たまには髪切りに行かなくちゃねぇわたくしも(苦笑)

 


美容室「ロコ」
http://roco.p1.bindsite.jp/index.html
     ところ 糸島市前原駅南2−3−11
         (前原駅南側・旧みかん選果場跡そば)
     電 話 332ー9165

タイルがかわいい(内側)