古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 
きれいでしょう?



 昨晩遅くの情報(テレビ)でなんとか、危機的状況を脱したような希望的観測を感じたKominka(ツマ)でしたけれども今朝、新聞を見てみると・・・まだ厳しい状況は続いているようです。
 消防士さん・機動隊さん・自衛隊さん、よろしくお願いしますそれから原発の作業員・技術者の方どうか頑張りすぎないでください、ご家族もあなたの健康も心配です・・・。それからまだまだたくさんの被災者の方々、ひどい被害は受けてないけれども日常生活に支障がある方々も多いみたいでこれから、最低でも1年くらいは健康に気をつけてあきらめず「気長に」明るく、暮らしてほしいと思っています、なんか?せんば!(微力ながら・・・)

 本日は、日曜日ちょっとヤボ用もあり(自分的には「公的」?使命感に燃えて?? まぁ勝手に思っているだけですけ!)、出ようと思っているところへ誰かさんが起きてきた様子、朝市がはじまっちゃう〜〜〜では。では(笑)