古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 名前は秘密だが(笑)、とある方のシュミを(いつもいくたびに「拝見」しており)ご紹介したい。

      きのうはこれ 


 なんでもそうだれどあとは、センス(腕もさることながら)であると思われる・・・好きなことを「続ける」というのはとっても大切でそれから精進する(勉強する)ことそして、それが誰が見ても「いい」ものでないと悪いけれどゴミ(失礼ながら)が増えるというか〜いや。身内(家族)で大切にするちいうのも「よい」、せめて自宅に飾って楽しんだりしてネ(笑)

   

 人間なにごとも、努力(!)ですよさて、不肖Kominka(ツマ)またパッチワークはじめようかな〜〜「忙しい」を口実にここ数年まさに「つぎあて」穴あきの修理でしか針を取ることがなかったのを反省させられたのでありまする・・・
 みなさまのご趣味はいかが?(笑)

 いくつか自作を披露いたす(お目汚しでございますけれど)、見てちょうだいませませ。