古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

  きのうの様子


        餅まきのお知らせ

     と き 3月5日(土)夕方4時ごろ

     ところ まむし温泉近く「濱邸」

         (お寺のそば)

 この看板が目印です、お天気もよさそうだし気をつけておみえくださいご近所(子どもさんが多いおうちなど)にはお誘い、しておりますどなた様でも「餅ひろい」に参加できますのでどうぞ(笑)、もちろん仕事に支障をきたさないようにご配慮お願いしますねなにせ家主さんにとっては「一生一代」のことですから・・・あ?ご挨拶の言葉は「おめでとうございます」ですよ(笑)
※車はお寺かまむし温泉第3駐車場(一番上)に、停めて少し散策してください。


           ×         ×        ×


速報:餅まきの様子です。
待ち長くてごめんね!

 お天気が良くて「人手」が多いうちに「屋根下」ルーフィングまで張っておかねば・・・なりません、たくさん来ていただいた方々(子ども会の帰りの「団体」も来てくれました)ありがとうございました。
 

 事故もなく無事、棟も上がりみなさまのお陰さまでございますkominka(ツマ)花粉が大量に飛んでいるようで家に帰るともう、誰かさんを迎えにいけそうにない状況(体力もないし)で休ませていただきますでは、これにて本日終了です(笑)、みなさまよい週末をおすごしくださいませ。