古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうはあせりました午前中にあそこに行ってそれから役所に寄って(どうせ?手間がかかるので、また家まで往復して)本日中に提出しよう・・と。思ってたのですけれどもあまりの暑さに予定変更、おまけに自分の体調もあやうく「熱中症もどき」のようになり(苦笑)、体力に自信がないKominka(ツマ)なのでした。みなさまこの猛暑、くれぐれも御用心なさいませ。


涼しげな・・ 重曹ですって(水なし)



 こないだ大雨のときまだ6時前だからパジャマでいっか・・と寝巻のまま車を移動させたのですが、傘をさしてもびしょぬれになりふと明るいところで見ると「うす汚れている」ので??洗わなきゃと思ったのですがまぁ、考えてみると一日の半分は(早めにお風呂に入ると)7時から7時くらいまで着ているのだった、汗もかかないしめったに着替えないのでありました不潔な??うふふ(笑)、これじゃ加齢臭もニンニク臭もあり(馬力をつけるのにせっせと食べている)嫌われるはずではある、あっはっはー!
 では本日も、元気に参りましょう!!