古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

         骨だけ 
 あっという間に「こんな姿」に。でもネ、荘厳な気持ち?になり感慨深いものがあります。みなさんに実物をお見せしたいくらいですが、ブログでのご紹介でごめんなさい。今日一日で片付くんではないでしょうか?お天気もいいしね。

         わかりますか? 
 先日から「お相手」を探して、何回もここで紹介した「蔵」です。ほんとうに、どなたかいらっしゃいませんか再生していただける方・・・。もううちも置き場所がなくて、きのう仲間内での会話では「ジャマやけん(捨てたい)」ような会話が飛んでいました。あぁ心配です〜(まぁうちの大工さんたちは、「再生」に慣れてるほうですから。粗雑にはしないと信じておりますけれどね)

 ではきょうもいい天気、いってきまーす。