古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

ニュースで大騒ぎするの、やめてくれん?(怒)

*[田舎暮らしの応援]

 今朝も70代の方が事故を起こして・・・うんぬんと「しつこく」報道があっていたけれども、日本全国いろんな事故・事件はあっていると思うのです田舎は特に車は「必需」ですから。法律などで「一律に」◎◎歳以上運転禁止とか、決めてほしくないと思います。

 

 

 

            庶民の暮らしを・・・俯瞰する(笑)

f:id:fujiwarakominka:20190606132308j:plain

今津? あたりかしら??

 

 

 

 そりゃあね公共交通機関(飛行機などの運転手・パイロットも含めて)は元気のいい現役世代に運転(操縦)してもらわんといかんやろけど。個人で自宅近くを、必要があって運転しているわけです・・・・

 

 

 どうしても「自分で」運転しないといけない事情ちゅうもんもあるし、バスとかタクシーですら不便なところに住んでいると・・・・切実に思います。「ごみ屋敷」の番組が減ったけれどあれもねぇ、面白半分に(「報道の自由」をふりかざして?)正義みたいにマスコミで言って欲しくないと不肖kominka(ツマ)は独断と偏見の意見を持っております。みなさまは、どう思われますか?

 

 

 では今日も一日、よい日でありますように・・・・