古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ひと月(3週間くらいかなぁ)に一度、「調整」してもらっているメンテ、整骨院ですがこちらも還暦くらいになると思いがけぬ「痛い」ところも出たりして・・・体(老年期入口)の勉強と思っていろいろ聞いたりして(興味津々)いますみなさまはいかが?(笑)


    いとしま整骨院
  月曜〜金曜(山本進しん先生)
  時間 午前9時〜午後5時
  ※電話予約 090−2097−4303


 劇的に悪い人は(笑)劇的に「よくなる」らしいので不肖kominka(ツマ)がおススメした人はとっても好評で口コミでも広がり(しかも近場じゃないですか)夕方、仕事帰りの方たちで大繁盛しているようですぎっくり腰とか、今すぐどうかしてほしい人などは土日も診てあげてたようですがついに、土日祝日も「代診」の先生が、予約があれば来られるそうなので。

 問題は「腕」というか・・・・それはご安心を。山本進しんくんと同じ場所で働いていた方だそうですから似たような施術だという話で、どうぞ遠慮なくご予約されてください。



   
      いとしま整骨院
   土日、祝日(中村和人先生)
  時間 午前9時〜午後5時
  ※電話予約 090−2097−4303 
 ※※スケジュール調整いたしますので、同じ電話にお願いします。 



 「どこが悪かと?」というほどひどくはないのですけれども、体調が悪いときは肩や首が縮んでいる(?)ような・・・・こないだ「どうしたんですか(首が短くなっていますよ)」と、第一声に言われて(いつも最初に、全身を鏡に映して診てもらっています)・・・それ以来なるほど、カメみたいなもんか? と妙に納得したり(笑)いえ、わたくしの場合ですがおほほ。人それぞれ。とにかく体の曲がり角(そういうお年頃)気長に、なるべく健康に年を重ねるためにも「取材」がてら通いたいと思っていますのでこれからも潜入ルポお楽しみに(笑)
 それがねこないだ小さな「火鉢」に炭を入れてありました「がらくた塩」もとい「七福の塩」(誰かさん命名)を作っているじゃないですか(古材、廃材を燃やしている)そこから分けてもらったんですと・・・・小さな小屋なのでじゅうぶん(ほんわかと)あたたかいです〜〜〜ほらエアコンって上の方だけですもんね「ぬくかと(方言、あたたかいのは)」





※事務連絡※
気になるお値段ですが、国保がきくのでわたくし今はひと月500円です(笑)最初の1か月は、約5000円(ひと月の総額で)くらいかかりましたデス全体を、視て個人に合わせて施術してくれます。