古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ちと、事件があり(笑)・・・・実はわたくしのアルトくん(軽自動車)がダメになったみたいで「足」がないと何もできないどこへも行けない(大涙)今週末には「がらくた市」だし・・・あれこれ銀行やら書類やらどうしようかと途方に暮れている月曜の朝です。なんか智恵をしぼってみます。




               第65回 がらくた市
           と き 2016.11月26日(土)午前10時〜午後3時
           ところ 深江海岸「藤原建設倉庫」
            ※雨天決行なり。



拙ブログより「お知らせ記事」11月1日号(笑)
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20161101





 んで。シュミ(本日のお題ですが)とある方からショートメール(携帯)で「宝塚は卒業したかと思ってた」と言われ・・・・いえいえ「まだです」とお返事したのだけれどネット上でせっせと「おっかけ」もしており(笑)・・・けふ、車が云々で困っているけろ(現実社会では「切実に」困ってるのよ)不肖kominka(ツマ)インターネット接続・パソコン環境不備になっても「困る」のだった・・・・まぁこれを機会に「現実で」事務仕事・家の片づけなどに励めばいいのでしょうけれども・・・・あ〜〜〜困った・・・・


のほほん「写真」

 「ゆず」ちゃん大きくなって・・・




 天候もはっきりくっきりしないこの頃車の調子も悪いわ(笑)・・・みなさまのご健康をお祈りしています。本日、簡単にこれにて。