古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いただきもの・・・

京の都の「葵もなか」(有名らし・・)ですと。



 朝もはよから起きてるんだけれど出たり入ったりテリトリー内をうろちょろ(笑)「おみやげ」を見せびらかして(こないだ美味しくいただきましたありがたやありがたや・・・)また出てきますのでこれにて。つづきはあとで・・・これは「おみやげ」(笑)




 さて。あちこち(うろうろ)いくらかお休みモードで・・・・「極楽展望台」のあたりがとっても整備されていて大もみじはまだ少し早いかな?という感じでした。




 所用もあり家事もありであっというまに夜でしたとさ。ではごろごろさせていただきまするたまの日曜だもんなーーんもせんで寝るばい(早い、我ながら・・・まだ7時前ではありますが誰かさんが命令を出さないうちに「おやすみなさいまし」えへへ)これにて。