古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 出かけたからには一石二鳥はせねば時間も足りない不肖kominka(ツマ)、2年ほど前からオープンしていた旧道沿いのカフェでお茶いたしました〜〜♪ だって連休はジョイフ◎などの「表通り」のレストランなんかもんのすごーく繁盛してるみたいですからこないだ、とある場所で「海鮮丼」というのが手元に届くまで40分は! 待ちましたわね(食い物の恨み〜〜!は、ぜぇったい忘れられん。あ?おいしかったのは「当然」ですけれど)・・・ということを学習しているので穴場を探してみましたわざわざ混み具合を電話で確認したりしてあははっ。

やまぼうしさん

http://cafe-yamaboushi.jimdo.com/
ところ 筑前町中牟田471
電 話 0946−42−5995
水曜定休(午前10時〜午後6時)




※連休ボケで、ついのんびりしてるのだったが世の中は目まぐるしく動いていて(仕事・・・)あれこれ「へっぱく」を書くヒマありませんでしたこれにて。おしまい(連休のレポート)



                  ×         ×         ×



 先ほど帰宅した誰かさんからいくつか命令があり・・・くるくるマーケットももう今週末ではないか! あぁ「さばけん」kominka(ツマ)怒られても仕方ないのではありまするえへへっ。「くるくる」は古民家再生・がらくた(お宝)でもっているようなものですから「品定め」もしなきゃなりませぬ・・・・・

                      「くるくるマーケット」のお知らせ
                 と き 5月10日(土)午前10時〜午後3時
                 ところ 糸島市志摩初「朝市通り」
                     (志摩中央公園)
フェイスブック「くるくるマーケット」
https://ja-jp.facebook.com/itokuru