古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

これよっ!(笑)
 うめ〜っしゅ!
http://shiraito.com/goods/shiraume.html

 甘いのが苦手の向きには(うちのご近所のおねえさまがたも「うわっ濃いかー」とか言われてお好みではなかったり)、リキュール・果樹酒のたぐいはいくら不肖kominka(ツマ)の口に合ってもあんまり、おススメしないことにしているんだけれども「これ」10年古酒・大吟醸で作られた梅酒「しらうめの庭」すんごーーくうまい! まぁ盃一杯くらいしか飲めないのでエラそうなことは言えませんが(笑)


白糸酒造では「仕込み」の準備が、着々と・・・

 


HP「白糸酒造」
http://shiraito.com/index.html

※ホームページへ飛んだら、「表紙」の下のほう(小さい文字)を、クリックして見てね!


 さて。とうとう来ました「師走」でござる(笑)泣いても笑ってもあとひと月で今年も終わりますみなさま、お体くれぐれもご自愛くださいな誰かさんが「ぐぉっほんゴホン」なんて咳をしつつも忘年会のシーズンに入りました・・・・まぁぼちぼちいきましょ。