古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 梅雨明けが待たれる(真夏を待ってるわけじゃないけれども・・・)九州北部地方でございますみなさまのところはもう「梅雨明け」しているとこも多いようですね(笑)、そんな不安定な天気の中「見学会」無事終わりました。
「オープンハウス」のちらし(なんかすごいアドレス、ながーーい・・)
https://75d75805-a-62cb3a1a-s-sites.googlegroups.com/site/itoyaproject2011/home/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E7%B8%A6%EF%BC%95.jpg?attachauth=ANoY7conJImCaLqoMHznnVsQr7ygeSkQKN9v8BfSWIGFwZIfweJw8y8Xrfwncx7OnwugWpOHyOmemxn-i2cgThP5BbQvMT9fatTkyzmr8M33czVB8nPU0jG-lq7btal9i0sHwlzx46Vz4sc14Cz64JviAjrnGx6cHXKPBsjyrLZoUpsT7obTeS_ESOODmrTViRv2qNAvKOLfpPET2K38JAynpeDB9lcblbC1o4m9Oq3JjRCH5UqK4I-fZKATMJSRKoSzzV9NM5dEhbfSLpKxAqnAfo1ceL8ZygYSrMg6sd24IX2Lmy3vWjnmGprWmrulPBarXXtMIGfrn3RX6ffyKXnkxsLbMNwbeA%3D%3D&attredirects=0

   
 
 いよいよ「学び家」(塾)としての拠点(機能)もお引越し・・・子どもたちが楽しく充実して知力・学力・体力(梁でケンスイしている学生がいました)・生活力をつけてくれる「場」になるといいですね。

7月21日オープンハウスの様子(リンク!)
http://blog.9kate.jp/?eid=18
http://yoshiherb.exblog.jp/18697681/



 田舎は土日いろんな用事がありますので今朝はこれにて失礼つかまつります(笑)暑くなりそうです冷たい物のとりすぎ注意!(kominka(ツマ)のこと・・・)えへへっ。