古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

       「第46回がらくた市」のお知らせ
   と き 5月26日(土)午前10時〜午後3時
   ところ 深江海岸通り「藤原倉庫」




ひっそりと咲いてた薔薇


              ×       ×        ×



 こないだ二丈岳の頂上付近ので天気「晴れだったのに〜〜(予報では)」と文句を言いつつ下ったんですけれどしたらば3時頃はかんかん照り(小さく怒)、最近の天気予報は当たらんねぇとおしゃべりしつつ歩いたのですがでも、光化学スモッグが中国から?黄砂と共に?流れてきてるらしいこうなると放射能も心配ですわね(苦笑)、近未来小説SFではどんよりと曇った空がよく描かれますそりゃ都会のこったいと思ってたのに田舎でもそうなるんでしょうか??
 まぁうちの小さな「猫の額」のお庭(笑)や鉢植えや雑草のかわいいけなげな花たちに水やりでもしますか・・・さあ、今日も元気!にまいりましょ! 「がらくた市」が近づいて(まだ2週間先ですけれども)来ましたまた、お会いできるのと楽しみに準備いたします。