古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

もしゃもしゃと生える

 そろそろ梅がなる時期になってきまして「あんず」もよそのお庭になっているかな〜と気にかかるkominka(ツマ)でございます(笑)

    

 こないだ田舎の大都会tenjin界隈を回りあまりの、人の多さに酔った?ような感じで欲しいものも(お金も)ないので・・・それに比すればがらがらの道路や海岸は確かに町にお住まいの方にはいいところなんでしょうねぇ、「なんもない」ところなのですけれども。


 さて。日々はどんどん過ぎてゆきあの締め切り6月中旬と油断してたら(笑)もう6月に入ってしまいました〜〜油断も隙もありゃしないあははっ。みなさま寒暖の差が大きい天候不順のころお体ご自愛くださいませ。
 そろそろホタルが肌寒い中出ておりますが「乱舞」するのはムシッとする夜8時前後のことです「ま少し」(もう少し)あとかな?でもホタルの看板立ちました、いかが?