古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 煮詰まる・・(笑)

 本日は「遅刻」しまして、すみません・・・朝、書くヒマがないとつい今頃になりますのさてはて、金曜なんでお役所にどうしても提出しておかないとまた1週間遅れになりますものmaebaruまで、行ってきましたあしからず。


         ×       ×       ×

 
 唐津・山内薬局さんの日記(ブログ)に、佐賀市の山口画伯の家を移築再生(活発に利用)されていることが載っており(今の時期、行けるはずがないのに)、「逃避行したい」kominka(ツマ)なのでした(笑)
「ぼちぼちブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/enya12/53275553.html
※「おひな祭り」3月20日(日)までって・・行きたいなあ〜。