古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 たいへんたいへん! 静岡に追いつかれそうです〜〜(笑)、和白干潟(福岡)負けるなー! なんのこっちゃ?でしょあはは、運動会のノリになってきましたけれどどうか、ワンクリックご協力お願いしま〜す。
和白干潟保全のキャンペーン、ひとクリック。お願いしま〜す。

http://cweb.canon.jp/csr/donation/index.html

※ただいま4304点、静岡(4287点)・山形(3630点)に追われております、フクオカがんばれ〜〜(笑)

             ×     ×     ×     ×


 いえ。こんなこと(ブログ)してられないのですが・・・お歳暮お届け(暮れのご挨拶)に回りつつ写真も撮らせていただいており、いくつかご紹介しますね。

 こないだ(9月ごろ)させていただいたおうちは障子のサンを「見える方ほう」にアドバイスで変えてみました・・・と(普通は「部屋の内側に」サンがきます)、玄関の床・天井・壁などがとても素敵な空間になっていました。



 それと「も一軒」、例の納屋の改造工事(写真は一部)これまたいい使い方がされていましたけれどもそのうちご紹介しますちと、忙しいのでこれにて。

コートダジュール? あはは、いいとこやん!

「内部空間」

外からはたぶん、わからんと思うのよ(笑)

この柱は「とても太い」です。