古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうは(日曜日)、ちとのんびりしようかと思っていたら朝8時に太鼓の合図(3つは女性部)で公民館の外掃除先月、うっかり土曜日の夜風邪引きそうで早く寝て忘れていた(地域の公民館の中掃除)ので頑張らねば・・・でもみなさん忙しいのか少数精鋭で(任意参加ではあるのですよ)お掃除しましたそれからとあるバザールに顔をだし「情報交換」にいそしみました(笑)

      

 こちらは噂には聞いていたけれど、「どこで」「いつ」あっているのか?謎の存在でした(笑)、連日(私用で)出かけるつもりはあまりなかったのですけれどふーじんかいの同時期に役員をしたお仲間のお誘いでお邪魔することに・・・

       多彩な 

 田舎でもあなどれないレベルの高い作品展でございました、次回(来年?)はここ不肖「古民家の記」で早めにご紹介しますね。みなさんのお近くでもいろんな催しがあっていることでしょう、教えてくださいませ。