古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[おでかけ]

トルティーヤ(メキシコ料理)
 もう10日も前?

 カーニバルみたいで楽しかったなぁ〜レゲエだのジャーキーチキンだの・・アニバーサリーコンサート。


 いくらか小雨模様の朝、きのうは片道1時間以上のところに2往復しておまけに鍵を持って行ってあげてる(!)のに誰かさんからあれこれ小言を言われドッと疲れてしまったので帰宅後ご飯も食べず寝ようとしたのだけれど眠れない。そういえば「寝るのにも力がいる」とこないだ聞いたばかりで、あぁこのこと?と思いつつうとうと寝て夜中にお風呂に入ったりしたのだった(苦笑)

          ×      ×      ×

 さて。おでかけしてなんか珍しいものを見たので撮ってみました。
        風力発電? 

 もう少し大きく撮れそうな場所も通りましたのでさらに 


 夏バテが出そうな時期になってきました、お互いがんばりませう! きょうは一日雨かも夕方の、海水浴は延期かな?(笑)