古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 おはようございまーす(いえ。寝坊したわけではありません)、誰かさんが帰ってきて図面の書きなおしてコピーだの請求書(納品書)の確認だのいろいろ命令されておりましたの(笑)

 きのう久しぶりにマコちゃんとこ「ラスティク・バーン」でランチしたので・・雨宿りを口実に(笑)おしゃべりしたのでした。

 「え〜もう10年になるのねぇ」月日のたつのは早い(笑)ですぅ・・アニバーサリーを真夏にするそうですので興味がある方はどうぞ。
    10th Anniversary 
    と き 7月18日(日)
    ライブ 16:00〜  ¥2000
ライブアーチスト たけしこーじ
   (フリマ 12:00〜 )
http://www.rusticbarn.blogspot.com/
    ところ RUSTIC BARN
        志摩桜井5618
    電 話 092−331−7755

 おいしい食べ物(とっても上手なんですどれも大好き)と、素敵な雰囲気の店内そしてマコちゃんの笑顔ちょっと遠いので(うちから車で45分くらいかかります)、なかなか行く機会がないけどコンサート楽しみにしています。

 ラスティック・バーンとは朽ち果てた納屋(鄙びた小屋)というイミらしくて(英語が、スペルすら苦手なKominka(ツマ)なのです)、外から車でビューッと通り過ぎると「わかんない」らしいです(苦笑)、ゆーっくりドライブして見つけてくださいね。