古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 気まぐれな春のお天気、誰かさんを送った帰り道・・・ドライブして「下見」にそして久しぶりにラスティック・バーンのまこちゃんに会いに、桜井へ回ってみました。
 偶然探し当てたうわさのベーグル屋さん、えへへお店の中でちょっとお味見(ちゃんと買って!からですよ)して、「おいしいっ」と半分食べました(笑)、だってランチはまこちゃんとこでいただこうと小食なんで思ったのだわ。


    お座敷が店舗に  上手にアレンジ

         「Spoonful THE BAGEL」
http://spoonful.ti-da.net/
        ところ 糸島市志摩桜井4179
           (桜井神社の大きな鳥居の近くデス)
        電 話 092−327−2372
※記事が載っている「ラスティック・バーン」のブログ
http://rusticbarn.blogspot.com/2010/02/blog-post_07.html


 そしたらケーキのケースになんと! ラスティックバーンの生チョコが並んでいましたけれどこの日はお金もないし、また来ようっと思って買いませんでした、ふふ・・

   パッケージもかわいい! 


               ×    ×    ×

言い訳:なんでカテゴリが「美味・うまいもの」じゃないのか?思われた方あります?(笑)、気分で・・というわけではなく「いい「もの」に大島邸のことばかり続いたので。Kominkaの場合「いいもの」とは単に「もの」じゃなくて、それにまつわる人間模様(しがらみ?義理?ともいうかもしれませんけどネ)大好きな人たちに幸せになってほしいから「宣伝したい」のです、微々たる影響力しかない拙ブログですけれども(笑)