古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 よそ様に上がり込んで(そろそろお中元をお届けする時期でもあり・・・)お茶をごちそうになったり年配の方は「お茶請け」も上手にされるおいしい・・・ほめたらもらえたりして(笑)一品助かるのだったおほほ。

小アジ


 今朝は少し曇っているようだけれどまぁきのふの「ぬっかったこと」カンカン照り・・・なんだけれど再度窓が閉まらなくなり(自動で動くのは不便なり)それはいいっちゃけろ夏だし〜〜これが雨なんか降った日にはどしゃ降りと思われるからビニールは準備(笑)困っているところデス次々と「事件が」たえないのだった。

忠犬アルトとの旅は続く・・・




 猛暑が続いておりますみなさまも水分・塩分・甘いもの・・・栄養をつけてのりきりましょう! ふぁいとーー!(自分に気合いを入れておるのよ)


涼しい朝の港の様子を、みなさまに(海の近くから)お届けします。