古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

もしか・・・・降るかも?(夕方・東の空)

降りきらんにゃーー・・・


 ここのとこ挨拶は「週末に降るとか予想だけど・・期待しとかんどこ(期待しない)」って(笑)したら一部降ったり、ぱらぱらっと・・・で終りだったりよその雷様の音だったり昨夜、期待しつつ窓もぴったり閉めて寝たんでまぁ寝苦しかったこと疲れて起きた朝です。みなさま、夏の疲れ?出てませんか?(笑)雨に期待しすぎ・・かもしれませんねぇあははっ。


カンナが「元気に」真っ赤な花を。みなさんへ。

「花芽」も切ってたんで・・・遅咲きながら!よしとしてます(笑)


 さあて。けふも「ぬくぅなりそう」、ファイトー!! がんばっぺ。文句言うてもしょんなか・・なんとかがんばらんばネ(何語?あれこれ入り混じってますどうも「糸島弁」じゃなかみたいあはは)みなさまも、お体ご自愛、ナマケモノいたしてもう少し「元気出して」(方言。がんばって)参りましょうねっ。

植物も、たえています(黙って咲いている)