古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日ちと遠くへおつかいに行くのでばたばたしており簡単に書かせていただきます(しょっちゅう?かなえへへへ)、こないだ建てた家のお庭を畑にしようと土を「掘り返し」してもらっていたら今度は「じるく」なりすぎてやはり芝生にしようか・・・ということで地元の造園屋さんと一緒にお邪魔したのでした確かに、粘土質というかつるつるで小さい子だけでなく大人もつるっとすべりそうな感じ「長期的な植栽の相談」にものってもらえると思い、その近くの(それでも車で15分くらい)造園屋さんをご紹介したのでした。


お庭の整備(相談)


 と。いうふうに総合建築業?と申しましょうか(笑)今までずーっと糸島で生きてきたつながり・情報収集(誰かさんの飲みにけーしょん?も不肖kominka(ツマ)のおつきあいも含め)でいくらかお役にたてるかなぁと自負しておりますどうぞ、なんでもご相談してみてくださいませ。
 大手ハウスメーカーの営業さんがおられるのと違いまして、行き届かないことも多々あると自覚してますけれども「ご縁」がありました方とは誠心誠意おつきあいしていきたいと思っております。




 ではこれにて、本日は曇り空少し寒波が緩んだようですがどうぞ無理なさいませんように「大寒」ごろはくれぐれもお体ご自愛くださいね。いってきまーすっ。