古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 雪が降るなんていってましたけれども山のほうはうっすらと雪化粧程度の2013年の幕開けでございますみなさまのところはいかがでしょうか? ちょっとテリトリーの見回り(?)してきましたらまだ車はがらがら誰かさんが大晦日にお寺の年越しだけで2時ごろ父子で帰宅しお宮「浮嶽神社」のほうへは行かなかったようなので「もう起きてる」(笑)今から、お雑煮とお年玉(あちこちで出会った小さい子に配るシュミありあ?酔っぱらってよそでおごちそうになるからかいなぁ)の準備してっと・・・・(笑)

親子で作業(きのふ)

 愚息みかん(箱入りだからこう呼んでます)とおとうは仲良し(笑)つーか親孝行なのか?使われているのか?けっこう行動を共にするのだったまぁ明日二日はみかん翌三日は誰かさんの同窓会がありましてみかんなんか宿題を持ち帰っての年越しで31日の朝に帰省いたしましてのんびりしているというか母は就活も、気がかりなれど卒業できるのか?も一番大きな問題なのかもしれませぬあぁ心配は尽きぬのでありますまぁ人のこと言えんけどねまだ片付かない部屋も荷物もあるkominka(ツマ)なのでございますけれども少し?たっぷり?気を抜いてのお正月気分なのでしたえへへ、では今年もどうぞお見限りなく不肖「古民家の記」ブログ精進(ネタ探し)してまいる所存でございまする。