古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

半日は雨でした(でも寒くはなかったデス)

 結局そんな立派な思想もなく(笑)ただ続けているだけという気もするのですがそれでもう49回次回は(未定なれど)50回という「節目」になるのでございますおもしろがって来てくださる方・黙って短時間でも片付けなどにご協力してくださるボランティアのみなさまのおかげでこんなに続けられておりホントがらくたなんですけどねぇお金ではなく「つながり」人づくりと申しましょうかありがたいなぁと思うkominka(フウフ)です感謝・感激・・・少し疲れた雨のがらくた市で夜はなんもせんでくてーーっと爆睡しておりましたの(笑)


大きなかご

※右は雨で濡れているのでこんな飴色に・・・


 「雨でもあってますか?」なんて留守宅(笑)の電話番おばあちゃんも大忙し裏方で支えてもらい(いつまでも迷惑をかけるのだった)家族総出でしているのでござります(笑)





こんなのもあった(どこで使ってあったものか?)



 いろんな発見も(笑)毎回、新鮮な小さな驚きもございますあなたもぜひ一度おいでくださいいろんな方々との出会いも(お客さん同士のおしゃべり・情報交換も)また楽しからずやデス。