古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 もともと毛がふわふわしていて「太って見える」(実際「太め」だったのに「はは」がいいわけしてたのかも?)駄猫「まる」なんでしたけれど最近ここひと月ほど急に「毛」が薄くなりぺたーっとしてるんで痩せて見えるんですの以下過去の写真より・・・それが真っ黒猫なんでしかもあまり美猫でもないのでこれといった「かわいい」写真って撮るのもむずかしかったりして(ハハはいつでもかわいいと思っている「ひいきめ」ではあるのだった)遺影にするような写真なかとよねぇーーこちら拙ブログで、近況の写真をアップすることはないと思われますだってお見せするようないい写真を撮ってないし特に「顔」は・・・(笑)


 いちおう「おとな」の猫なんであんなちいちゃい子が遊びたいといっても「ふん」って感じ(笑)相手にしなかったり、わがままです猫って・・・どんなおまぬけでも勝手気ままでもみっともなくてもそれでもいなくなるのは淋しい寿命が、あるあいだはいつまでもうちにいてほしい(いくらか「手がかかり」はじめている老猫まるです)と思っている親馬鹿でございますあははっ。


▼本日のブログ内容によって下の「広告」が変わるのね・・・ホント「中身チェック」されてるみたいで不愉快(書き換えたりするたびに広告が変わるし・・)。しかれども「ただ」だし(苦笑)、単に言葉に反応してるだけなんでしょうけれどね。