古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 この期に及んで・・・さっとブログを書いて走り回ろうと思ってるのにパソコンの写真「取り込み」がもんのすご〜〜〜く手間(時間)がかかるのです・・・「今どき35G?信じられん」と言われますけれども動画も音楽もしないしそのときはそれで十分と思ってたんです(涙)これから、写真はあんまり「ない」(アップできない)かもしれません使い回し(前に載せてたのをアップしたり・・・)することもあると思いますごめんなさい。
 長く長くかかる「取り込み」を待てないのだっただって盆前だからヨメは忙しいっちゃん(仕事も追い込み現場もあるし)それにしてもあまりに「遅い」「重い」なんでかなぁ〜そろそろ変えどきなんでしょうかねぇ(あー誰かさんからまたまた命令が〜〜)





とあるニース風の?おうち(お中元をお届けに)

 ねっ?見覚えのある・・・あの倉庫ですのすばらしいっ! ペンキ塗り(防腐剤)色具合ですっかり元のイメージはありませんことよねおうちの方々が一生懸命「仕上げ」をされたのが伺えます、すてきっどなたもお留守でしたので中が見られなくて(写真も撮れずに)残念でございましたでも、また行く楽しみもとっておきましょうか? お話も聞きたいしネ、あははっ。


 では。盆前(田舎は特にアワタダシイです)、所用もありますのでこれにてみなさま本日も猛暑のようです水分補給を怠りなくおすごしくださいませ(お互い様ですけれども・・)