古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ティータイムができたと聞いて(笑)ちょっと偵察に(取材に)参りました〜〜〜うふふっ。


ティータイム「ドルチェセット」どるちぇ・・甘いもの(イタリー語)
マンゴープリンとチーズケーキとシフォンケーキとフルーツとおいしいモカ(マスターご自慢の入れたてコーヒー)



糸島バール「シャナ」・・・・7月11日オープン!
http://www.syana.jp/index.html
※ホームページも素敵にできています、クリックしてご覧ください。


ランチタイム  11:30〜15:00
ティータイム  14:00〜18:00
ディナータイム 18:00〜22:00



※お料理にも出てくる「糸島のおいしい野菜」をプチ販売(わけてくれます)、帰りにスーパーや直販所に寄らなくてもいい・・ありがた〜い心遣いで(笑)「ほんの1回分」のお野菜だから挑戦してみようという気になる(?)





 みなさまもお気に入りのイタリアンはご近所に何軒かご存知でしょうけれどもなんちゅうてもミーハーkominka(ツマ)、うれしくてしょうがありませんの誰か遊びに来ないかな〜〜あーもうすぐみかん(箱入り息子)が帰省するからご飯食べに行こうっと!


 土日開いてるし(水木がお休み)、夜も昼もいつでも行けるイタリアン・・・・大好き〜♪ですけれどネ誰かさんはあんま好みではないので(黒ビールなんかもあるんですって! とユウワクすんだけどサッ! つまんない・・・)、まぁ「おひとり様」でもいいんだっ(笑)




▼下の「写真付き広告」(怒)、いくら無料でブログさせていただいてると言っても・・・あんまりでないかい(!)不肖kominka(フウフ)とは一切関わりありませんのでお詫びします、あしからず。書き変えるたびに(小さな訂正など一日に何回かしてますのよわかるかな?)広告内容も変わりますし・・・ご迷惑をおかけいたします。